pp847

 マレさんが考案のピザなんですけど名前が決まったとか?ええ、ピザスタよ。どういう意味があるんですか?あたしの考案のこのピザは茹でて味付け済みパスタを一センチに切ってピザに振りかける。一センチに?ええ、それでピザ+パスタでピザスタ。じゃあこのピザに振りかける一センチの長さのパスタにはすでに味付けが?ええ!!もちろんよ、ナポリ味を最初は作ってみようと思うの。ナポリタンのケチャップの味がほんわかするような・・・いいですね==自画自賛しちゃいけないわよ。サブリナさんに叱られるっわよ?ああっ!!そうでしたね。ナポリ味以外にもある?ええ、たこ焼き味っての考案しているの。ど、どういう感じ?たこ焼きってなんか温かいでしょう?おふくろの味。これをいかにパスタに取り入れるのか?そこが面白いわよね。たこ焼きの味のどの部位をパスタに反映できるのか?やっぱりタコではないんですか?うん!!もちろん候補としてある。でも意外に魚粉だったりマヨネーズだったり、候補として来る。しらすは?いいわよね~~でわお願いします。ピザスタの 陳列もまじか オーガスト☆ohガストが架かる。ガストもこっち見てるわ~~☆