r724

 怖いけど基本スタートが出来ないので体重計に挙がる。63、8。ここから目標は、45キロなんですが、まだ、相当かかりそうですね~~一日一食にして今一週間なのに全然減ってない。減っても500グラムくらいかな。グーグルガイド止めて本当に良かった・・・もう写真撮ってグーグルへ送信することはない。二年間で脂肪だけ付けて4000枚超のグーグルへ送付した写真も消えて、ある意味せいせいした。やっぱりはてなが一番です。どんなことがあってもはてなは消えない。あたし、最初はてなを開始したとき、確か、2013年の九月八日だったと思うけど、消さないといけないって思い込んでた。ウスノロの大バカ野郎なんです。サイトが重たくなって、はてなに迷惑掛かると勝手に勘違い。翌月か翌々月には消した方がいいに違いない?って。勝手に思い込むって本当に罪が重い。啓示があって助かったんだ。消すな・・・って声がするんです。まだ、誰も読んでないぞ!?って。それで2013年の十月末からの分が残ったんですが、書こうとすれば一日三十枚も可能。つい最近大谷投手にあたしはアドバイスしました。速さを捨てなさい!!って。あたしも沢山書けるけどあえて、ペースを落とした。自分を守る為なんです。次に体重を計るのは十日後。その時奇跡は起こるでしょうか!?