e175

 あたしもふっと巡礼の旅に出掛けたくなるし、このスペイン、フランスの両国も魅力的ですよね。ヨーロッパに行くにはかなりの時間、飛行機に乗っていないといけない。きっと父も高所恐怖症があって怖い気持ちを押し殺してヨーロッパ旅行に行ったのでしょう。戦争で台湾に行く時と、どっちが怖かったのかな?って。充分に飛行機だった可能性ある。父は自分のやりたいことは全部クリアして後はテレビに出てないことだけが心残りだったって、弟がそう言った時に、ああ、やっぱりテレビって凄いんだな?!って。しかし今は自分の出演が誰でも可能になったユーチューブ天国。そこが21世紀の快挙にも相当だと思う。しかし色々縛りもあって議員さんが暇だからってそれをやれば何か言われてしまうのも仕方のないご時勢ですよね。あたしはこういう自由の国で言葉を編みあげる。とことん謳歌が出来る。まだ、ひっかかっている事というと、天地真理さんの水色の恋です。著作権が知らない間に移行していた。なんかあたしたちが知らない処であったんでしょう。中三の時、好感持ってた幼馴染の男の子がマ顔で僕・・・この歌が好きになったんだって言われた時のショック。自分も早速聞いてみる。なるほどなあって。男の子を魅了するすべてが包括だった。著書の中から今朝はこれを選びましょう。死を超えて 肉親を超えて 今しがた 炙り出さるる 大恋愛の奇跡☆時に大恋愛が予想だにしない奇跡を起こす☆