r698

 みんなが驚く場面かもしれません。あたしは九千円超の価格には、なんら、もったいないと思わずがん保険の申し込みを昨夜投函しました。もちろん入院給付一万円コースです。だいたい郵便を送る時はローソンを利用する。なぜかというとイイコトが起こるからです。このコロナ禍の中で生き残りを掛ける為に総力を傾けている姿がどのコンビニでも見られてあたしはこのがん保険、二十代で入っておくべきだったな?は痛感しました。ひとり部屋が良いので入院の際には、差額ベッドのお金も出るというプラン!!しかももしも抗がん剤の治療で、頭の毛が少なくなった時の為に、そういう鬘代金の支出にも配慮してくれるプラン。本当に驚きます。確かに日本は高額医療の恩恵があって、それに浴して来たパートナーはある意味、幸せだったなって日本の健康保険行政に感謝を思う。ありがとう!!って言えないなら偽物でしょう。あたしはそれでも一人部屋に拘って、そこで息子がプレゼントしてくれたタブレットを駆使し、病室で文章を編みはてなに送信。そういうことも入院している部屋で可能でしょう。あたしははてなと共にこれからも歩んで行きたい!!そしてこのがん保険に入ったことはきっと吉って出るように思う。なぜならパートナーがお世話になったから。このことは明日また話しましょうね!!