pp808

 毎日毎日美味しいものが通販で紹介されてこのコロナ禍の中、欲しいものがあってもポストに入るのしか無理で往生するわ~~欲しいものって何だったんですか?山田養蜂場が無料のサプリ六日分を紹介でこれを注文しようと電話する。すると、今なら定期購入すればなんと一ヶ月分無料でもいいって言う。注文したかったけど、六日分だけにとどめる。どうして止めたんですか?プレゼントが一杯でポストに入らない。その中には蜂蜜もある!!欲しかったのに、注文出来ないなんて残念でしたね。そのサプリ定期購入のお値段は?確か、六千円台だったと記憶する。マレさんは女王蜂の長生きが気になるし取り入れたいんですね?ええ、他のどれかを止めてこれに統一しようかな?ってそろ盤を弾いたのよ。ああ、確かに・・・。どれかを止めないと駄目ですよね。えがおサントリー、そして他にもまだ?いや定期はこれだけ。さめだまも諦めきれないし、黒酢にんにくも安いから止めるのもったいない。じゃあ、やっぱり六日分で良かったんじゃないですか?そうね。年金が初で入って来ることで太っ腹になってた。そういうことでは翁に申し訳が立たないですよ?ええ、彼はエビオス錠と年に一回の胃の検診、しかも胃カメラで!!ってしきりに言ってた。それを死守して下さい!!じゃあお願いね?勢力地図 黒糖ドーナツ棒で 書き換えよう☆またまた通販でこんな美味しそうなものが・・・コロナでこれまでの勢力地図が大幅変更された☆