pp804

 年金案が全く違うものに姿を変えていったのもコロナ禍に関連しているってマレさんは発言しましたが、僕、恥ずかしながらコロナ禍を読めない。コロナワザワイって今は読んでいるけどミステーク?実はあたしもコロナワザって読んでた。ああ、ワイを略したんですね?思い出してよ、戦禍を、あれはどう読んでた?センカです。あたしも昨日やっとすまほで調べてオン踏む。良かったです、僕だけが読めなかったのかな?って不安でヤキモキしました。それはそうと、十万給付の申し込み来たわよ!!ああ、早く出さなきゃですね?面倒臭いし、家族もお金があるからいっこうに動かない。なぜなんですか?以前ならソッコー申請しようってなったでしょ?余裕があるとこうものんべんだらり。やっぱり貧乏の方がいいわ~~期限あるでしょうし、それに間に合わない場合、政府が受け取るのかしら?ああ、それは受取を拒否したり遠慮したって見られるのかも?もらいたい!!嬉しい!!ってなってた激甚貧乏のあの頃の方が精神的に優れていたように思う。ちゃっかりそんな発言してもいいんですか?まだ、残高200は保っている?ええ、御蔭さまで。じやあお願いね。かといって 寄付や布施には 回さない☆あたしの年金案に資金として注入する☆