pp801

 国民一律十万円給付の申し込み用紙届きました?まだ、来てないけど…。政府のマスクは?まだよ、どうしたの?焦ることないじゃない。それより昨日、自主休業になったうどんすきの店・・・とっても辛いわ....。マレさんに東京人の心が分かるんですか?ああ、そこまで言う?だってそうでしょう。東京に棲んだことないのにそのうどんすきの店、美々卯がどんなに顧客に愛されたとか、どんな味だったかなんて解らない。それがね、道行く人がインタヴューに答えてたのよ!!ええ?しかも泣きながらよ・・・。ここは新入社員になってからずっと来ていたって。ああ、そういうのに弱い。そして家族の喜びの席がいつもここだったって。お客様にそれほどまで愛されて幸せね!!僕らもそういう物書きになれれば言うことはない。ところで今朝は僕の番なんですが、マレさんは昨夜、けったいなことに陥ってましたね。ええ、見てたのお?メールが一杯来ててうざいから全部を消去した積りが朝になったらまた戻っていた。どういうことだったんですか?自分では削除の積りがアーカイブになってたの。アーカイブの意味を知らなかったんですね?知らなかった・・・それが保存だなんて。じゃあお願いね。コイントス 奪われた君に サイコー案☆年金受給も皆が不安になって来た・・・っていうのも倒産だけではなく自主廃業があるからだ☆