r690

 世の中を無難に泳ぎ切って欲しいなっていう希望はどの親も子供に対して持っています。しかし怖いのはそういうあたし、詰まり物書きとしてこれだけの大量を誇っておるあたしでさえ、難攻不落と言われる世間様・・・この充実こそが日本の宝だと思う。昨夜でした。あたしはすまほを貸してって言われ、おとついもそうでしたが次女の為そうすることがいいのだろうか?深く考えず、二チャンネル投稿をします。あたしがしたようになっているけどそうじゃない。攻撃を交わす為の工作であたしのすまほが戦闘要員としての役目果たす。しかしそれはなんらかの武運があったのか、またちょこちょこ貸してあげることも視野内です。サイトの中では個人攻撃がしょっちゅうです。ここにいる人々の熱さが実は大好き。でも自分が潜り込みを果たすことはない。もしもあたしがそういう人々と一諸くたになって泥試合をしたら?ああ、でもそれはそれで、興味深いことなのかなって実にカワイイ。あたしたちは今、常識なんだと刷り込まれてあるリトマス試験紙を破って捨てないといけないかもって思う。全部が人からの標識であり常識。あたしのように自分の経験から割り出した常識を持つことが盤石。みんながいずれは取得可能です。日本が独自に輝き始めるそのスタート。それぞれの個々を取り戻せる。メディアを余りに信じ過ぎたこと、この献身と腐敗が人々の心を支配しはじめていたけど、今ならまだ踵を返せる!!再生可能。それがこの国の希望に値するのです。