r685

 昨夜色紙を買い損ねてしまったんです。それまで日見のダイソーは十時まで開いてたのに、昨日夜の九時過ぎて行くともう締まっている。コロナの影響で営業時間が少しずつ変更でそれを知らない顧客はこうして慌てさせられ、事前に電話していくことが大事だなって。エレナもセブンイレブンにも色紙は置いてない。昨日は、朝から大ゲンカしてあたしも外出出来るように家族と真剣にやり合ったんですが、毎日一か所、それも三十分ならいいよ!?って言われそれには不満たらたらですがトリマ暫くそれで対応することになった。コロナ規制です。ブログが終わったら車の点検に出光に行って来ます。もしかしたら車検まで乗れないかも?っていう不安が出てる。PとかDの表示が消えてる。それは単なる電池切れかもしれないけど、修理代払う位なら、もっと別の車にオートフラットしたいな!!って今はキャンパスがいいな!!って家族と話している。エンジンの音もおかしくて時に変な音がする。2002年の車だから、余り言うこと自体可哀そう。ちゃんと来年一月まで乗れればいいけど、山越えなんかでもしも動かなくなったら?って家族は怖がる。じゃあキャンパスに!!ってすぐにもなるけど、審査に通るかな?って。心配もつのる。それとJAの車の保険も名義変更したばかり。様々な迷いある。まだ車検まで八か月あるからもったいない!!も、むちゃ健在。メンテナンスの結果次第です。