e168

 私のオパールママンに今朝ですがとうとう、モチベーションが出て来ました!!これは有意義な展開です。もはや憂えることはないし、みんなもここで巻き返しを図りましょう。国は危機にさらされても踏ん張りどころは国民にある。野党のように文句ばっかり言って言論の手柄の見せ所だわ!!っていうような議員気質、私は正体を見てしまった・・・ごめんなさいね。本当に国を思う人々は全員一致で乗り越えて行く。このシナリオは言論の喝破ではない。みんなが働き蜂になって今与党のみんな、頑張っている。でも一人だけ素晴らしい人材はいて共産党の小池君。彼の言論は素晴らしい。みんなの意見を網羅している。今すぐにでも手を打たないと、いくら何でも遅過ぎでしょう?一回倒産したら終わりなんですよ?いえいえ大丈夫!!一割ばあちゃんと今朝から私のことを呼んで下さい。年金の一割を貯蓄に回せるのかどうか?年金は二ヶ月で32マンですから、その二ヶ月で三万二千円を貯蓄に回す!!本当に出来るのか?ってみんなも疑問持つでしょう。しかも残高二百保ったまま・・・かなりハイレベルな戦い。しかも年金を貰いつつあたしはあと一年、年金を積み増しする。一回一万七千円を一年間支払うような設計にしたのです。これは自分が生きないと損をします。掛けるだけ生きてないと貰えない。なんで引き落とし申し込んだかな?って自分が自分で怖くなる。正直年金事務所のセールスに負けた。でも黄泉の国の彼は喜んでいます。でわ今朝の短歌行きまひょ。死に水を 執れば心も 解放へ 向かうと思ふも 逆方向なり☆死に水を採って終わりではなかった☆