pp788

 今日はここに出すものを間違って違うコーナーに出してしまった?よく分かったわね~~それで、今日が四月の締めということもあって、岩永さんのもしほぐさを出そうって思う。ミステイクが幸運を運ぶ?ええ、このお菓子は父の大のお気に入りだったのよ、しかも安い!!歯がない私にも充分いける。明日から十日間のテーマは?かかあ天下よ、よもやそういう家ではないでしょうね?いやあ、僕の家もかかあ天下ですよ、相手の気持ちを常に心度計で測定している。凄いわ!!奥さんを優先しているのね。かかあファーストなのね?はい、でないと日本の家庭は全部潰れます。ほ、本当なの?マレさんは勘違いしているのではないですか?今は礼和と別に振ってもいい程に女房さまさまで行くっていう家ばかり。礼を尽してなんぼな訳ね?亭主関白なんて死語ですよ。そうだったのね。ごめんなさい。ちゃんと奉公しないと十万円の給付も分けては貰えない?あったり前じゃないですか?通帳関係は女房が一括管理。あああ、可哀そう過ぎる。あたしが亭主ならこの機会に通帳作って自分の口座に家族分入れて貰う。でもそれをすると信用なくなりませんか?ああ、そこがあるんだ・・・じゃあお願いね。求肥の 香りめでたし もしほ草☆球肥に求婚が架かる☆