pp787

 今日も偶数ね、どんな思いを詠む?僕は今朝、ここまで不安な世の中で一体何がもっとも頼りになるかも、鮮明になって来た。優良企業にいる者こそ思うだろう。コロナ対応で忙しい分野を除く一流どこは、きっと皆が優秀なゆえに、そこに思い馳せると思う。非常時の身の振り方稼ぎ方だ。そしてキワメツケが顧客へのサービス。何を貢献出来るのか?このテーマについて日本の大中小問わずすべての企業が動き出していることがアッパレ!!本当にその通りね、今まで漬物石の下で踏ん張ってきた野菜の出番ってわけね?改めて思うのは家で、かつかつになっても、こつこつ貯蓄して来たメンバー。つまり庶民ね?はい、おおそれ見よ~~っていう位、怖れ大きい手堅い庶民だと思う。不要の出費を抑え不意の為に貯蓄をして非常時に備える。でも私、勇気を振り絞って、銀行から融資を受けて開業したばっかりの人にもエールと称賛を送りたい。そうですね、何が起こるか事前にわかっていたら?それってうちの娘の定番。そうですよね、事前に分かっていればもっと幸せになれたのになって・・・。好いでしょう。貴男は今地球全体が干されているってそう仮定して詠むのね?はい。じゃあお願いね。 干されても なかよしが一杯 カップミニ☆庄屋のお子様シリーズに必ず付くなかよしジェリー、心を和ませる☆