pp784

 今のマレさんの日常はどんなものを食べているか?是非教えて下さい。いや、その前に偽善者って英語でどう言う?ど、どうしたんですか?私ね、段々解ってきたのよ、偽善者の気持ち。なぜなんですか?今まではなかった気モチの噴火に迷っている。戸惑う。まあ、それはいいとして今朝はどっちの番?今日は奇数なのでマレさんです。テーマは干すだったわね?はい、自分で言っといて忘れてもらっては困る。あたしは借り上げっていう四文字を今朝は使う。企業が自分で持っている物件に社員を住まわせるっていうのをまず頭に連想し描いた。借り上げっていいな!!って。それで?例えば飛行場。これも企業が自分で借り上げた土地だと仮定したのよ。そして小さい時に流行して自分も男の子みたいに挑戦したいな!!って何度も文具屋で購入したのがグライダーなのよね。みんな男子は作るの上手くてね~~しかも実際空を飛ぶのよ。あの形のものが飛行場に一杯並んでいて今、コロナで飛べないからなんだけど、胸が痛む・・・速く通常だったあの頃に戻って欲しいって。マレさんはどこの空港ってか航空機が好きなんですか?丹頂鶴のことを思うと日航かなあ♪でわお願いします。飛行場 借り上げて鶴の 天日干し