pp774

 やっと我が家の掛け軸の謎が判明!!どうしたんですか?長い間、勘違いしてたの。タンチョウ鶴の五羽だったのよ・・・しかも今まで飛ぶ方向すら見てなかった。山も富士山ではない。ちゃんと画を見てなかったのよね。一番最後に飛んでいるのがうちの次女だと思ってたら異なことを駿英が呟く。ど、どう言ったんですか?一番最後を確かに飛んでいるけど一番高い位置を飛んでいるって・・・。ははああああ、実に頭のいい駿英さんですね?私もびっくりしたのよ、なんで居候のぐうたらちゃんが?って。確かに一番高いとこを飛んでいる。じゃあ凡才の僕らはいかに理解すればいいんですか?この掛け軸を描いた作者はやっぱり凄いんだと思う。115万円の値札だけある。最後から来ているのに高い場所を飛ばせる・・・マレさん、これには何か示唆さえ感じ獲れないですか?私と一緒に生活を共にしていることで彼女には独特のオーラが付いた可能性?僕もそこを禁じえない。マレさんと寝食を共にしていることはすでに大成功の予兆の麓にあるのでは?ありがとう♪今日はタペストリーを詠もうと思うの。主婦がなんで強いかっていうと家の中を自由にアレンジ出来るから。一枚のタペストリーが家の采配に関わるのよ。でわお願いします。おやじ風 タペストリーの 為すがまま