pp770

 僕らも週単位でテーマを決めて邁進してはどうですか?あああ!!いいわね~~それは思ってた。朝の仏壇を見ながら考えたのよ。骨壷の中で彼がおやじ風を吹かそうとしていること・・・。あなたのいいアイデア今から適用しましょ!!テーマは?十日ごとに区切らない?わっかりました==じゃあ、四月の十日までは親父風でいきましょう!!今日は奇数日だからマレさんです。分かったわ、実はまだ出来てないのよ、しばらく考えさせて。・・・オヤジ風は中々今の社会や家庭では難しい。難しいっていうと?自分では吹かせている積りでもままならぬ。ええ、そういう難しい立場であっても成果は裏切らない。ど、どういう意味ですか?私、彼の愛弟子として、奮闘出来る視野をゲットした。したって、・・・なぜ、過去形なんですか?それは符合論よ、私が書くことはすでに未来を画用紙にして描いている。そ、そうなんですか?私にこれだけのことを書いてもいいですよ?の許諾は随時得られている。得られない場合も?ええ、創造の範疇を超えないものこそがボーダーライン。っということは?私の創造物、つまり作品にまで関与しているものがある。でわテーマ親父風でお願いします。吹かそうと してもオイラは ままならず☆ママが相変わらず強い家庭、そもそもオイラって単数?それとも複数?☆