r665

 メルカリで相当購入しても実際自分が出品して売ったことは一回くらい?それを、長女に聞き私は躍り上がる。こころ快活になる。スキップ現象だ。なぜかというとそれくらいお得なものが出品されているという証明だろう。長女は倹約家。その彼女をのけぞらせている。サクセスはサクサクサクセスだが、これにも命名も必要だな!!って強い後押しを禁じえない。みんながこれなら購入したいな!!って毎日閲覧しているんだ?ってそこを思うとガ然あたし、やる気になっていく。みんながみんな収入を得ようとしているのではないっていう事実が私をどんどんやる気にさせる。サクサクサクセスのバージョンを習い、ポチセスと命名しましょう。ポチっとボランティア精神で開始したことがサクセスの花を咲かせていくっていう定義でいいでしょう。私はみんなにこのコーナーで川柳を教えたりはしませんが、ピーパーウーマンでは随時開催している。質問が来ないと答えることが出来ないからです。ピーパーでは謎の人物が姫のお相手として会話してくれる。これも自分で編み出した領域です。誰も私に質問しないから自分で主人公以外を設定した。そしてそのことが効を奏じ始めている。今はやはりこのコロナの猛威を詠むべきでしょう。確かに、ワクチン出てくればなんてことない騒動ですがそれまでが悲惨過ぎる・・・。今朝のピーパーでも取り挙げます。