r663

 子供達から何言ってんの?って小馬鹿にされる。サインなんて本人が考案しないと私達が考案しても結局意味無い。意味ない??私は子供達の意見もなるほどな?って。再考の余地はあるって自分でアレコレ模索します。結局行きつくのは英字でのヒメル・ニシジマのサインです。この西嶌のジマがJであることがメーンでジーマって呼ばれることが念頭の狙い。ジーマっていえば西嶌っていうフウに皆にカウントされ愛されていければなって。Jという文字が大好きな私。DJから来ています。マシンガントークの私もここ2週間はマシンガントークを抑えていますが、どうしてもそれが出るシーンは多多。言葉に達者な証拠だけど、人間性を問われる場面も多い。なぜでしょう。利発な者は日本では黙っていても皆が了承済みなことが多くて、重たい稲穂説があります。稲穂が重いほど、知識豊富でうなだれているって。私はこういうのはペケ。つまり論外です。自分に意見が一杯あるのなら言わないと駄目。表に出してナンボでしょう?うなだれる稲穂になりたくなかったら軽い稲穂、しかもモノ言う稲穂になりなさい。日本を変えていく人材には新ビジョンも必要です。これまでの繋がりをスパっと断つ。それくらいの気概を持っていることが先決で、コロナ禍を潜って行く、行ける人材への変身が求められます。私は基本、人を変えようとはしません。自分の感性や論点を伝える手法のみでこれまで来ている。それを吸収したあなたがどう出るかの強制もしません。