r654

 ようやく田結〔たゆい〕郵便局に行く日は近々と迫る。それというのもYBCチップスターの円筒にとうとう小銭が満杯になったから!!この郵便局はいつも気モチよく承ってくれて通帳に入金してくれる。実に有難い。本当に珍しい郵便局です。忙しくないからこそそれが出来る。感謝です。この円筒に貯蓄しながら途中で私はリッチな人間に変身する。その辺りから一円五円ではなく十円玉がめっちゃ増えてそこでこの現象を活用出来ることに、気が付く。つまり年収が多い人々はこの円筒に五十円玉、百円玉を入れていくという利便性です。円筒自体もすでに紙製ではなくなる公算も立つ。なぜなら重たいから。一円五円でカチモリしていくのとは違う処の貯蓄体制も見えてくる。サラリーマンなら後者なんだな?はソッコー応用出来る。五百円玉は別にしましょう。これは国民全体の夢を活かすものにしたい。別個で考えることにしましょう。国の財政は新型コロナウィルスが来ていることでなお落ち込むでしょうが、国民は国民で道を切り開いて行く覚悟と所存が必須を禁じえない。何よりスピードが問われている。出来るだけ貯蓄出来る自分でいましょう。一円五円だから僕なんか、だめ?って訊いてこないで下さい。私は逆にあなたを推薦します。なぜなら私がそういう貧困生活でこれまでを凌いで来たからです。