Pp753

 早速ですが、いらっと来てませんか?いやあ、来てるわよ~~だってたった一日でごっそり持って行かれた感じ。感情の起伏ってものを・・・。昨日は何を食べたんですか?昨夜はショウヤおじや単品。大盛を孫と半分ずつ。これならいいだろ?っていつものオーダーじゃない奴。大盛でも値段は一緒なんですね?ええ、しかも餅が入っている。だからリーゾナブル。孫が喉に詰めないか心配で私が採ろうとしたけど、餅も太るって・・・。いやあ、じゃあ家計簿付けるっていうより、昨日からは食したものを付けるっていう作業にもしや変わったんですね?ええ、せっかく94歳まで時間を貰ったのに、私が勝手な行動したら神様が泣く・・・。そうでしたかあ。おじやなら太らないってなぜ言えるんですか?詳しいとこまで分かんない。ただ、いつものうどんよりも太らないかなっていうのはあった。いつもはうどんだったんですね?ショウヤセットって鮨三個と茶碗蒸しとわかめうどんが付いて安価なの。じゃあこれから毎日、食するものをおそえて下さい!!OKいいわよ~~今日は?まだ、コーヒーしか飲んでない。ローソンで購入したインスタントコーヒー。結構美味しい。今日あたり買わなきゃ~~でわお願いします。ダイエット 死を得るよりも ヤバイかな☆ダイに死がエットに得っ斗が架かる、一斗缶、18キロ痩せたいんだ☆