yd1057

 僕は大変なことに気が付く。疑問符ははてなマークと皆が呼ぶが、!の解体がまだだったということ・・・。ヒットだろうか?最初はそう思うが独自案が浮かぶ。カテナマークだ。!!!びっくりびっくりびっくりっていうビックリマークが浸透しているがびっくりしているだけではダメ!!物事はいっこうに前へ進まない。勝てそうで勝てないけど実際勝てるんじゃないか?っていう思惑が絡み、一気にイマ決まった。カテナ!!勝てよね?勝ってよね?が下敷きにある。国民の大きな期待を担う。これには買ってよね?ももちろん経済浮揚で含まれるだろう。いろいろ頭に飛来し、あてな、いてな、うてな、えてな、おてな・・・・・って行くと次カ行ですぐにお目見え!!やっぱりカツ!!というおんが非常に抜きん出ていることに気が付く。頭ひとつ出ているっていう表現でいいだろう。僕らはびっくりしているだけで終わる民族だろうか?しっかり勝利を念頭にこれから進路を執る。黎明という二文字も僕の心を捉える。レイメイ。なんという出で立ちだろう。まだ、明るくはなっていない海を含む日本の近海。そこに夢がある。誰もが勝てる!!などとは思っていなくとも開戦して苦戦した日本ならではの別の立脚だろう。びっくりしながら!!!を打とう。これはカテナマークとして今朝から登用だ。