Pp746

 今日は休みが取れたんですね?ええ、なんか仕事に行くのもPに申し訳なくってね。でもマネージャーにはこんこんと説教された・・・。あと三日速く言えてれば良かったんだけど、前日じゃあ困るって。マレさんは自分ではソッコー派だといつも自慢していますけど、実はカメなんじゃないですか?腰が中々上がらない優柔不断型?そこを突かれると弱いわ~~。Pが必死で懇願してくるとやっぱり重みが伴う。人生が半端無かったから・・・。言っていることは確かにワガママなんだけど、叶えてやりたい気持ちがこっちに沸々湧いてくる。そういう人物だと、尽くし甲斐があるのでは?そうかも!!私本気で今考えているの。アルバイト辞めようかって。落ち着いて看病して介護のお金を長女に出金してもらえばいいことだし。娘さんが金庫番になったことでかなり助かりますよね。ええ、もう銀行ATMに行かなくていい。しかも酸素しないでも良くなったとか?ええ、酸素吸入器繋いでなくても98保っている。じゃあ、一体何だったんですか?自宅酸素は?分からない。猫だましにあったのかも?でもいいじゃない!!そういうもろもろがコミカル仕立てで二人をサイコー滑稽に結び付ける。〔サイコが架かる〕でわお願いします。死に水を 採ってあげよう ほととぎす☆ホット時津が架かる。国道206号と207号が交わる感動が結婚だ!!☆