Pp742

 昨夜は茶椀蒸しに入っている銀杏を一個丸ごと飲み込んでしまう・・・。危ないですよ~~もしも大きいものなら喉に詰まって大変なことになる。大好きな銀杏を口に入れて噛もうとして歯がないのできっと間違って飲み込んでしまったのね?そういうマレさんの話はとっても僕が辛くなるので今後なるべく勘弁してもらいたい!!でも~起こったことは正直にお互いディスカッションしていこうとの枠組みにある私達・・・。そうはいっても、噛めないマレさんは人間でいうと不良品でしょ?どんなにブロメキで目立っても早く何とかしないと・・・。作った入れ歯は痛いんですか?ええ、土曜日に又、診察があるから今後何回か調整はしてもらえる。今からでもいい。流動食に替えましょうよ?そうねえ、辛いけど、それに転換することでダイエットにも繋がる!!そうですよ、銀杏だって、胃の中で消化されたとは正直思い難い。だって丸ごと喉を通り抜けていったんでしょ?ええ、後からはっとしたけど遅かった・・・・。じゃあ僕は今日、それを題材にしましょうか?どういう展開にしていくの?銀杏は数が多くなると身体に悪いんでしょ?ええ、じゃあ一個ならまあ、許される。じゃあお願いね。銀杏が 胃袋めがけて ダイビング