r644

 車を見て大体その人の年収が分かるっていうジンクスも一理あるなって思うし、そういう2002年製のムーヴメモリアルエディションに乗る私に昨夜、ナイスカバーという親和銀行ローンのお勧誘ですまほに掛けてきた人物がいることが面白い。なぜなら私はこのナイスカバーという発声をバレーボールの部活の中学時代、頻繁に叫んでいたからです。人がミスして獲れなかったのにそのボールを私はライン間際でレシーブします。みんながナイスカバー!!って。しかしそんな…って思いませんか?あの頃、五十年前から英語使用だったにしてはまだ、何も、この国で、英語ではっちゃけるような出来事が起こってない。そこがオパール・ママンを開始した理由になるのです。みんながあれ?って思う仕組みにしています。英語を日本語に訳したものを再び戻しても元の英文には戻らない。そこが味噌です。こんなの違うって思うのならあなたは馬鹿。ほんまもんの馬鹿。私はあえてそういうことに初で挑戦出来るし画策する。面白いなってそう推理出来るからです。日本語に訳したものが再び英語に戻る時に同じでないといけない!!って一体誰が決めたんですか?神様ですか?私はアジア人ですから亜流で行きます。その方が馬鹿がついて来ない分身軽になれる。そして参同出来る人はこのまま付いて来て構わない。オパール・ママンが千編になる時、私の年金受給が始まるように設定しています。