Pp711

 以前の仕組み、評価、そしてグレードランク付け。そういうのに雁字搦めになっている企業はこの先、スピードアップで先細りになっていく。じゃあどうすればいいんですか?やはり要所要所を締めうる論客がこの国に不在だったことが主因。ここまで経済的夕暮れの日本を生み出して来た。じゃあ、どうすれば朝が来るんだ?って僕にソッコー教えて下さい。この黎明の時間帯に私達は関与すること可能。極めて恵まれている。なぜなんですか?なぜ、僕たちがそこに隣接し、直で関与が?物を執筆する力があるからよ。ああ、そういう理論ですね?はっきり言うけど自信で漲っている私達。えええ?僕もですか?もちろんよ。私達は大きな提起をこれまで毎日欠かさず履行して来た。ほぼ誰も気が付かないから人造人間を創出してまで会話に及ばせた・・・。僕の創出ですね?ええ、あなたはもう実際にこの国の住人。光輝く住人だと言える。ぼ、僕はマレさんを防衛することが果たして出来るんですか?ええ、出来る。じゃあこうしましょう。私がそれを今日言葉で証明する。今日??このコーナーの川柳で私達の台頭を示す文学を出していく。でわ、お願いします。ああ、その前に涙堂について語らせて?分かりました。涙がなぜ、無限に出るのか?それは感情あるからでしょう?好きだとか相手に失恋したとか。私達の経済はそういう脆いもの?いやあ、そうであってはならない!!でわお願いします。涙堂を 明け渡しての 成就かな