r618

 自分はオチコボレになって悲しかった・・・ってマネージャーに話したらなんてこと言うの?東高に入学しただけで凄い!!って。マネージャーのプラス志向に私は、つんのめりそうになる。すると彼女は合格間違いない!!って言われてた公立の商業に落ちて相当のショック受けた話を私にする。そこで苦しみから這い上がって短大の栄養科を卒業した話・・・。そういうのを聞きつつ覚せいする。そうか・・・私は公立高校に入学決めたけど、その前に不合格になった生徒も沢山いたんだな?っていう新たな認識に驚く。なんでこんな重大なことに気が回せなかったんだろう、私は短大を中退してしまうのに彼女は卒業。その間もバレーボールを継続している。自分が人生遠回りになった理由が確定出来て心は晴れ晴れとしてレジ原点に立つ・・・。そしてマネージャーにあのサプリの話したんです。カードで契約したことを言えば伴侶が激昂することは間違いない。しかし・・・って。こんないいものを隠して取得した自分の行為をおかしいな?って思うって。ヤマト留めにしてもらい最初の分を取りに行き私はこんなにこそこそする必要はないのでは?って。ひとまず最初は飲ませることが肝心と昨日ドラッグストアモリを訪問して前から気になっていた経口保水ボトルを購入。車の中であのサプリを入れて溶かしてみた。ごく自然で全く違和感ない。自分で飲んでみるとポカリに近い味。コレダ!!って思ったんです。