Pp708

 24日はクリスマスケーキ受け取りに来る客たちで店は大変な賑わいになるんでしょうね?ええ、来週の確か火曜日。小さいときから思う。日本人はずっと24日はメーンに捉えるけど本当は二十五日なんだよ?ってそこを大人になって知る。マレさんは何か僕に隠していませんか?ああ、ライン写真送信を最近してないわね・・・。ちょうどマレさんは写真投稿しなくなって僕もそこがなぜ?って。以前ならすぐさまアップしていたでしょ?ええ。音楽を投稿の前に少し写真も整理しておかないとって。音楽がやっぱり写真の前に来ていることを認識したし、それを投稿する時って、映像は全く固定で動かない。同じ場所に設定してすまほを置くからお店の前を通る人たちが映るか映らないか?ほぼ映らない。しかしそれではちょっと音楽が映えないのよね?映える為には技術も必要だけど中々旨く行かないのよ。昨日はマイクロSDをベスト電器で購入のためあの敷地へ行ったんですよね?ええ、両親の写真は娘のすまほに今あってそれをSDに収める為と、下調べも兼ねてた。この場所、ハードオフのある場所を選んだのも自分がずっとハードラックを幸運だと勘違いしていたことが起因なの。悲運を幸運だと思ってたんですね?私ならではの符合論も包括で、最高の不幸の中でもしも選び取った幸運ならその人だけものではないっていう証明も控えていて、私はそこを強く思ったの。しかもあのピアノ・・・ハードオフで私の到来を知っていたかのように息をひそめて待ってた・・・じゃあお願い。ピアノ来て 可愛い娘の 晴れ姿〔カワイピアノが架かる〕