Pp705

 尽きないのは歯をもっと大事にすれば良かった・・・っていう塊根。しかもこの二文字・・・開墾と一致するオンなのよね~~ええ、一体何を言いたいんですか?私は入れ歯を作ったけど実際にそれを付けるかどうかで、かなり迷っているのよ。なぜなんですか?三度目でしょ?作っても常用しないのなら何も意味がない。そう簡単に怒らないで!!いやあ、怒りますよ、一体翁がどんな気持ちで歯医者代を払っているか?それはマレさんに美しくなって欲しいからではないですか。ありがとう!!解る。でも歯を付けて長時間して外すと、もう二度と付けたくはない思いに雁字搦めになるのよ。そんなに?ええ、気分が悪い・・・。じゃあなぜ、付けてみようって再度歯医者を訪問したんですか?そ、それは美味しいものをもう一回食べたかったから。じゃあ一生懸命新しい歯に慣れていくよう、努力しないと!!なんか自信ないの。お金をどぶに捨てるようなことになってまで歯医者に通ったいう魂胆が分かりません。そ、そこまで怒らないでよ?マスクで充分にレジも務まる。それが分かったことも大きいの。食べる為には今回の入れ歯はそこまで役には立たない・・・。あくまでも人の顔を見た時の第一印象での見た目?ああ、そういう意味ですね?自分の妻が人並に見えることがPちゃんの切なる希望だった。そうでしたか?でもせっかく作ったもの、一日付けて痛くとも我慢して次の日も付けてを繰り返す努力はしようって思う。でわお願いします。パット見に ここまで拘る 伴侶かな