r615

 私の思いはレジが二つあったらそこでおっきな買い物する人の最高額を見極めたいな!!っていう競争心があってそれはアルバイトで本屋にいた頃、十代の頃から先輩見て来たこともある。私には販売割り当てはなかったけど、先輩たちは沢山の部数お正月はそれがあって、家計簿付っていうのは当時からあった。みんな新年に向かっていくときに特別な思いがある。そしてその思いを滾らせながら新しい年へ向かっていく。今年お世話になった人に何か心温まるものをプレゼントしたいな!!とかクリスマスにはどんなものが合うかしら?って。十二月がそういった意味でお盆月八月の二倍は購買力が上がっています。私も活況の気持ちで明日、サプリの幹部の方と会う段取りになって、一番小さなコースでもこうして絆を取り持ってもらえたことに感謝します。しかもスターバックスでお茶する。途端に心配が押し寄せて来る。何も着ていくものがない・・・ええ?あああ、あれだ!!長女がくれたダウン以外にもうひとつ重宝出来るもの、好感出来る、カジュアルコートを頂いていたんです。それと豹柄の帽子。二時から仕事なのでその前にセッティンして貰いました。本来ならPちゃんに奨めたかったシロモノですが、私は絶対にそういうものを受け付けない彼の姿勢も看過します。私が飲めば彼が影響受け一緒に飲みたいっていうかも?って。様々なまさかな期待も沸いて来ます。JCBポケットカードのお陰です。もしも買い物枠がないなら私が手に出来る商品ではないのです。