r611

 社会人として私には何かが欠けていたの?ってそこでの懐疑も芽生えて来ます。私はダイエーに二年二ヶ月、エブリワンに一年七ヶ月、そしてセブンイレブンにも一年ちょっと。ローソンでも三ケ月。それなのにトレーニング中っていうのの本当の意味がようやく昨夜判明でどうも荷物に弱い・・・。アマゾン受取をようやく出て来たファイルと一緒に顧客に渡せたけれど、これまで三回も渡し忘れ。この健忘症の病的な部位がきっと私にあるんだと思います。自分でもアマゾンと聞くと私の本を思い出して、すぐにアマゾンのことに思いが飛ぶ。類推してしまい肝心なことが疎かになってしまう・・・。これからの自分に訂正を入れたいな!!とそう思う。アマゾン受け取りに関してはもっとシビアになってコンビニの仕事に取り組む姿勢でいないと昨日一人で二つの受取の時は、店長が気を遣ってソッコー来てくれて、事なきを得る。昨日は教える役割でマネージャーの旦那さんが他の店からわざわざ来て新人研修を行っていたのです。私も先輩としてレジは出来るとしても他のことは全く駄目。ラテ機の清掃もセンター便のスキャンもしたことがない。やっぱり本当の仕事っていうことについてを鑑みると、コンビニには10の仕事があるのよ?って以前セブンイレブンの店長が言ったことも頭によぎる場面。これに加えて発注も任されるようになれば本当の要員なんだな?って。私ははてなスターをこんなに持っていることが励みになる。ひとつのことに精進出来たのもはてなスターの存在感だったことにようやく覚せいするのです。