Pp695

 中々文章って読み辛いって思いません?そこは思う!!ずらずら長い文章が目の前にぶら下がっていても絶対スルーなのに、美味しい話には飛び付く。あたしも人々のポイント志向には改めて待ったなしの感動を今貰っている最中なのよ。ど、どういう意味ですか?昨日おとつい初で楽天ポイントで支払いますっていう顧客来てその顧客の嬉しそうな顔を見て思う・・・。ええ?なんだんだこりゃ!!って。自分が貯蓄したポイントなのによ、まるでひと様がくれたみたいに感謝の気持ちがお顔に漲っている・・・。これこそが私が推挙する将来年金案にも相当だな?って。あくまでも顧客が貯ポしたもの・・・それなのに感謝が芽生えているっていうこの境地に目を付ければ今後さらなる展開も見えてくる。でもねえ。ここ数日凄いのなんのって、その日から郵貯ペイとか、auペイなんかがごそっとファミマレジ機内に参入でうかうかしてられないな?って。流行る気持ち、逸る気持ちですね?ええ、私がこの先推挙する年金案には生命保険も付加するの。自分が亡くなった時には愛する一人か、数人を選んでもらう。それを子供達で分けていい。どうしてそこまで?独身者がまるで恩恵を受けない政府案を私は取らない。わっかりました~~僕もにわかに賛同です。これから徹底的にプランを煮詰めて行きましょう。じゃあお願いね。参入が 早ければ速いが 浮かばれる☆算入が架かる☆