yd1009

 僕をぐうの音も出ない位、買う気にさせるサプリメントと出会う。それは青汁を購入してレジで精算していた時だった。その青汁は匂いがない。青汁らしからぬさっぱり味で僕は気に入りいつもこのドラッグストアで購入していて昨日もレジではその一品だった。完全弁当生活に切り替えて僕は台所で使う食材を全く見なくなった。空にやけに飛行機雲が多いなあって店内に入る時から気になっていたが僕はシャッターを切らない。銭を稼げるか?稼げないか?で物事を見るように変化しつつある。実は僕には乳酸菌が足りないを以前から思っていてそこを突かれたことが大きかった。そのサプリは一日十錠を飲む。以前から憧れて来た成分、ユーグレナが搭載で確かにお高い商品ではあるものの、11月一杯はお得なまとめ買いバージョンが用意され僕はもう一回11月中にはここを訪問する心積りでいる。2タイプあって僕は高い方を選ぶ。飲んでまだ一日・・・。なにが自分の腸内でこれから起るのか?楽しみになる。栄養機能食品スピルリナ。僕は以前からユーグレナ配合のテレビCMを見るたびに気になって仕方なかった。しかしすまほで掛けてみるまでには至ってはいなかった。僕の仕事がビジーになればなるほど問われるのは体力だ。この資本増強に余念がないことが顔に出ていたのかも?って。店長は僕より三歳も年下で驚く。彼の笑顔に僕は圧倒される。騙されてもいいなって思う自分がいたのだった。