Pp690

 朝からふわふわラテを購入してきて飲んでるの・・・。いいですね~~みんなが支持するのはこのふわふわ自立て。それを一回は飲みたいなってなってみんなが購入、しかもリピートもあるからいい商品だとわかる。リピート?やみつきになるのよ。ふわふわした生地に自分の思いを委ねる気持ち。まるで飛行機に乗って目の下に雲がある時の絶景?ええ?マレさんは高所恐怖症ですよね?ええ、ふわふわ感は怖さでちょっとしか味わえなかったけど、このラテでふわふわ感を味わえる点が素薔薇しいって。僕も飲んでみたいな!!ええええ?まだなの?なんかこう、レジで言うのが照れ臭いんですよね。木村信者みたいに見られかも?って。いいじゃない、私はそう見られることも一理あると思うの。あの演技力!!しかも何か得体の知れない危険性を包括している。おいそれとは近寄り難いけど関わってみたい願望?はい、物腰の柔らかいしかも清楚な女性ですよね、このふわふわにぴったりの配役だった・・・。今日は特別に、海の水が全部ラテの泡だったら?って想定して詠みましょう。ええ?どういう意味なんですか?それなら船は一隻も沈まない。水深があるから沈没は起こる。ああ、そういう意味ですね。ふわふわの ラテ海域を 浮上せり☆みんなが平和になれる地球がいずれ来る!!☆