Pp687

 家の隣で工事が開始で私も今のバイト時間帯の変更を余儀なくされている。今日くらいには言わなくちゃって思っているの。それはそうと昨日のブログ休容日はどうでしたか?それがねえ、ブログ休んだ意味はあったのだろうか?その辺の感想が今はっきり言えないのよね?ど、どういう意味なんですか?休むことがもし今日も続行なら、果たして堪えられただろうか?って。じゃあ、週休二日の案はお釈迦なんですね?私はやっぱり二日は休めない。そこんとこの本心って何なんですかね?私が休んでいる間に、これをしたためたいな!!っていうのがどんどん出て来るっていうのが以前の傾向だったけど、今は自分の仕事に自信が芽生えた。以前ならブログに依存していた気モチがもっと別のものに変化していることを確かめるのよ。よく意味が分かりません。実態が私のブログに出て来た・・・しかもブログしていることをマネージャーに告白出来た!!僕達のこれまでは実態が無かったみたいではっきりしてもらわないと、腑に落ちないんですけど・・・。それはシステムに似ているの。私がどんなにあがいてもみんながカードを嫌っていたあの時代の様相が、ペイで突然違う世界が幕開けしたみたいに私が世界と合流できる基礎固めを完了したっていう合図?それは有意義なことですね?責任感も同時に踏まえる。でわお願いします。日本に 点滴を打つ 覚悟かな