r594

 今朝はイエローダイヤ、1000編記念お芽出でとうございます!!この企画は私が男子になりきって初挑戦したブログ。34歳独身男性が設定です。結婚願望もなく毎日世界中の誰かと繋がっていけたらな?って思っている割に、中々それが出来ません。内向的なんです。外交的でどんどん世界に出て行く為にもっとパソコンの技術や世渡り術も必要ですよね。そして家庭に対して、この青年は希望は持ってはいますが自分の人生を変えるほどではないと、個活ボーダーを引く。ここがひとつだけ他と突出しています。結婚は人生のほんの一部でしかないってそう思っている。世間の女子達はこうした天下を狙う男性をどう思うでしょう。しかし本当に仕事をまっとうする昔型の佳さを十二分にも分かった世代は、独身で世の中を渡って行くことの難儀の裏にある広大な思想枠を思わずにはいられない。そこに現世代の確約も実はある。私達は余りに世相に左右されて来た民族です。噂は噂。ここでもしも誰とも関与のない政治家、思想家が出てくれば自体も変わっていく。自体が事態になっていく。人と関与し崩れていっても構わないっていう分野に留まってばかりでは、新世界は開かない。自分の思想、変わらない意志、戦略の基本、ここが大事な分岐点になるっていう結論です。もっともっとイエローはこれから伸びていく・・・。それが自然な形になっていくでしょう。