pp680

 子供達に自分の背中を見せてどうか、子供達にも私の奮闘を見て欲しい・・・て遅まきながら再度働きに出たことがようやく伝わって来て嬉しいの・・・。三年半まえはウォークインの中であんたは、馬鹿よ!!て言われて辞めたけど誰も謝りに来なかった。そういうものなんだな?って見切り付けたけど、十代や二十代の若者に言うなら分かるけど、五十代の後半に居た私にはナイフみたいに怖い言葉だった・・・。マレさんはそれで辞めたんですね。ええ、謝ってくるなら戻ろうと思った。けど、何も相手には伝わってはいなかった。どうすればコンビニの人手不足は解消すると?そこなんだよねえ、このままではみんなが敬遠する職場になってしまう。上手くシフトも回って売上好調の人気店をピックアップして何が要因なのか、本部がまず動くことが大事。しかし売上だけでは中身まで見えない。難しい時代なんですねえ。人々の心にあそこのコンビニは感じいいって思われる為には一定以上の品物は積んでおかないといけないし、おいそれとは行かない。店長の性格も左右しますね?ええ、ここが大問題、厳し過ぎてもスタッフは辞めていく。それかといって甘甘ではスタッフはどんどんサバンナで猛威を奮う。全く在庫が合わないって嘆く店長もいて、仕入と廃棄、売れたものなのか、それともスタッフのレジミス?って。毎晩泥棒が出る悪夢にさいなまされて、どうかこの数字地獄から這い上がっていけますように・・・ってスタッフみんなでスクラム組めれば一番いいのにね?でわお願いします。戦来て 在庫は一杯 あったはず?☆在庫あるはずで発注しなかったのに相当足りない。おでん戦争で発覚、いくさとオン☆