Pp679

最近まるたか鮮魚部の鼻息は荒い・・・ど、どうしたんですか?今まで握り鮨がエレナがトップとずっと思ってきたけど、とうとうまるたかが安値に挑戦、安いものでもツーランクを揃えて来た。ああ、それって、寿司のランクで?それとも家族の数で?そこは自分で読み取らないといけない。家族が多いと寿司のランクも上がるのよ、以前は貧乏子沢山路線が頑としてあったけど、今の一流ドコが何を見ているのか、数も重要な要素を占めるのよ、孤食の若者層もお寿司を見ている。ひとりで食べても美味しい唯一の食物だと皆が感じている。寿司はみんなで食べる方がいいのでは?それが中々そうは行かないのよ、ナマものだし、保存も難しく、寿司を大勢で食べるっていうとやはり富裕層の祝い事や食卓が多いのよ、そして個食倹約型にも八個入りを低価格で出して来た。エレナは安いとはいっても毎日ではない。そこを目視しながらのまるたか戦略に学ぶ。マレさんはまだ、まるたかでは購入していませんよね?ええ、翁がやはり、エレナ鮮魚を評価している。そこ以外はダメっていう固定観念を持っている。試しに一回海鮮丼を購入したのよ、そして翁の前に・・・えええ?叱られたでしょう?ええ、既存のバリュを強固に持って今日ある人には中々鞍替えは難しくて、けちょんけちょんに言われる。エレナで買って欲しいって。そこで・・・まるたかの変貌を目の当たりにする訳ですね?そうだ、海鮮丼と海戦をひっ掛けましょうよ?どういうこと?もうすぐ霜月の日がやってくる。ああ、脇田大佐が乗った霜月ね?でわ、お願いします。霜月の 25日の 海戦かな☆11月は霜月、しかも船の名前も符合☆