Pp669

 ローカル元年がもうじき舞い降りて来てみんなが自分が棲みたい場所を目指して本拠地を決める。このわくわくする構想こそが意義深いですねえ。でもそうなるとアドバンテージ数値が俄然気になりますよね?ええ、私も昨日はまるたかと、コスモス、そしてセブンイレブン東町が百メートル圏に収まる場所にあって写真撮影に挑むの。この三軒にセリアとすき家も加わる。半経か直径かで随分変わるけど、それは?お互いが至近距離にあって、どこに行くにも見えるっていうぎりぎり。マレさんが撮影したのはどの地点?まるかたに停車してそこを軸とし十枚撮影したの。新しい東長崎の商業施設構想ですね?ええ、これまでの構想プラスコンビニ。コンビニも負けじお劣らじの参戦で、このきっかけを掴んだのも、以前よりもコンビニが身近な存在になって来たことが挙がる。冬なら常におでん、肉まん、コーヒー、こういった品揃えで、揚げものも見劣りがない。しかもレンジでチンしてヤキトリも渡せる。いやあ処でマレさんはちゃんとセブンイレブンのオーナーに辞めることは報告したんですか?ええ、まだ未練はあったけど潔く諦めた。翁が望むことを貫徹すれば人生は必ず実を結ぶ・・・。ありがとう!!でわお願いします。何よりも 教育優先 大祖父かな☆七十七歳になろうかという人々の先見は凄いOHが架かる☆