r574

 不意にも明日も休みが採れて明日は行ってみようと思います。三か所の録音場所を今考えています。月の丘温泉、イオンタウンエディオン、ゆりの温泉。どれも候補としては万全で確かにヒントとなる言葉次女に頂く。シンプルな曲がいい、童謡のようなもの?やっぱりオルゴール手法でいくのが一番てっとり速く、久しぶりに月が丘温泉でのんびりお湯に浸かっていたいなって思う気持ちも旺盛です。ひなびた・・・というと悪いようには採らないし、この温泉は飯盛町のシンボル。いいもりちょうと呼ぶんですが飯を盛るっていう二文字いいでしょう?家族風呂まだ利用したことはないんですが聞くと格安でこの場所を使ってみたいな?ってそう思うのです。ゆりのよりもっと田舎でひなびている点が63歳の老練の作家にはぴったりかも?って。まだ、エディオンの線も消えてはないんです。これはTファールというポットをPちゃんが敬遠して普通のでっかい容量の湯沸かしポットを購入してきて欲しいって。エディオンポイントがあるって話を聞いてから彼のポットおねだりが始まった。エディオンで新ポットを購入してくれば一石二鳥。明日起きた時の気分で決めましょう。作家とか作曲家は自分が録音とか言う時いちいち家族には話しません。重大な日でもバイトの日にして出掛ける。何らかの束縛があれば作品に影響が及ぶからです。