ss238

 ポケチキが15円??これはメルペイの企画でファミポートでの手続きが必要。僕だって食べたくなる新作が昨日出た。クポの実?ちょっと名前が思い出せないがバーベキュー味と言えばスタッフは分かる。僕は七百円以上購入したことがないので縁がないが、昨日からくじが始まって悲喜こもごものレジ前。これは僕が思うにはすぐその場ですぐ引き替えて貰うのがベスト。以前だが友達に貰って替えに行ったがダメだった。その店舗で在庫を切らしていてその友達にも悪くて言えなかった。店をもう一軒くらい回ってもいい話だったが僕は厭世主義者。そこまで右往左往しないどっしりとした自己が健在だ。王子様のように育てられたとまで行かないが、一応矢上の名門としてその当時はまだ表札にも照りがあった。しかしみんなが、僕への母の子育てが悪かったのよ?って声を揃えて言う時、僕は爆発した。この時ばかりと皆をびびらせる。胸ぐら掴んではっ倒すとまでは行かなかったが言葉で応酬した。母の悪口を言うことは許さない。僕のせいで、母は晩年、悩みを抱えたまま過ごさざるをえなかった。定職に就き、家庭を築く。この夢は僕も持っていた。しかし自信が無かった。仕事が長続きするか?姉にも影響を少なからず受けた。僕は正直、家庭というものが今こそ、いとおしい。お互いが違う考えでも上手くいく家庭なら実は本物かもしれない。