Pp649

 今日は何時間バイトするんですか?今日は三時から六時。かなりリーズナブル!!昨日の四時間と比較すれば精神的には少し楽?ええ、時間が長ければ長いほど疲れていき普通は間違いも多くなるけど、私の場合、まだ、覚えることが山ほどあって、そこまでに至ってない。例えばそれはどういう意味なんですか?その時間帯特有の仕事があるけど、夜の六時までにやらないといけない夕方までのクリアすべき仕事があって、それは早朝に出て来たスタッフの仕事と異なる。今はその時間帯の仕事だけが出来ればいいっていうものではなく仲間同士でシフト交換することもよくあって、早速昨日頼まれるの。次の次の土曜日なんだけど昼から出て貰えないか?って。こうしてスタッフ同士が日付けを提示し交代することって業務が分かってないと相手はおいそれとは頼んで来ない。じゃあマレさんは一応は習得完了っていうことですね?いいえ、まだまだよ~~半分も分かってない。初に昨日はクオカードの処理をしいたりでまだ初の所作も随分ある。大事なことを忘れてた!!何ですか?商品の検品よ、まだ、一回もしてない。そういうのを入れたら初心者の位置にまだ当分はいるんだっていう見極めかしら。じゃあお願いね。許される 範囲は狭まり トレニン中☆トレーニング期間中の様子でその人物の将来に於ける仕事出来高は見える、いつまでもミスは許されない☆