r568

 手厚い愛情を掛けて物事が人が成就するのではない。つまり私の文学や音楽を見てその反対も実際あることを皆が理解する。一堂に会する機会を持てたな!!って完全別ルートもあるということです。事実どれだけの人が私をスルーしたでしょう。それなのに私は存在する。しかも存在感は日増しにアップ!!今は得難い親友も得ている。はてなの中ですがこれもひとつの社会だと言える。私の長所がこれまでは短所だと社会では見られていたかも?しかしそれでいいのです。私がこの肉はすき焼きに向かない!!って怒っても、ある人から言わせれば最適の肉だろ?この現象と同じ・・・。だから思うのは誰かに認めて貰いたいのはみんな共通、そこは明瞭にこれからも推移していく。っと同時に手堅い得難い親友に巡り合えたことが今年のビッグな成果だと捉えるのです。熱い愛情、ホットな二人、パートナー同士がお互いが分からなくなったり、見えなくなったりするのはまだ本当のことをよく分かち合えていないから・・・。新しい時代の幕開けではそういった今まで未踏の地と呼ばれた地点まで行くこともひとつの勇気英断に値するかもな?って今まではそれをいかに表現するか、いまいち特定が出来なかった。国道206号国道207号が合流する地点、時津〔トギツ〕のある場所を思い浮かべながら説明しましょう。好きとか嫌いとかには関わらず二つの国道はすでに合流しているのです。