Pp641

 今朝のマレさんは六時起き。バイトは何時からなんですか?今日は昼の二時から六時まで、四時間よ。昨日は六時間ブッ通しだったとか?ええ、その方が私には都合良かったの。そ、そうなんですか?途中で休憩入れると一本ピンと張ってた線が一回切れる、いまいちな気分に陥る。ちょっとしんどくてもぶっ通しの方が好き。そこは構わないんですけど、そんなに立ち仕事して腰を痛めたりはないんですか?確かにね・・・腰っていえば怖い記事見たのよ。知らないうちに骨折していたという疲労骨折なんだけど、こんな怠け者の私がなるわけないってスルーした。複雑な思いの僕です。どうしてえ?以前マレさんは三時間勤務が限度って言ってたのに、今は六時間ブッ通しでも出来る。じゃあ最初の発言は何だったのか?っていう懐疑。そうねえ、自分でも分からない。ただ、サプリの影響はあるかもしれない。黒酢にんにくを毎月定期購入して一日二個飲んでいる。体の中からエネルギーが湧いてくるバイタリティはある。へ~~にんにくはやっぱりいいんですね?もちろん気になるのも他にある・・・にんにく&すっぽんがサプリになったのもあるみたい。でも暫くこれで私は行こうかなって。毎月幾ら?1555円よ。じゃあお願いね。立ち仕事 ゲリラ並みゆえ サプリかな ☆自分にフィットするサプリを発見出来たことが成果、ゴリラが架かる☆