r560

 私のパソコンはしょうやという漢字二文字が出ない。もうそろそろ買い換えてもいいかもな?って真剣に思う。しょうの字を勘違いしてずっと床屋って記述もしていたことが判明して顔面蒼白・・・。なんで毎晩行くレストランの名前が出てこない?って嘆く。単漢字で出してもダメで、これはスピードにも関与で痛い。もっと文字がちゃんと出てくるパソコンが欲しいな!!ってそう思う。この傾向は購入した後の数年はなかった。それなのにここ一年くらいかな。文字が出てこない。しょうはとても大事な漢字でこれが出ないと話にならない。かといってパソコンを買い替える余裕は今はなく、いらいらしても始まらないのでパソコン社長に又お願いして、中古でいいのを探して貰おうかな?とも思っています。Pちゃんに新パソコン購入代金をすでに十万円出して貰っている。それをカード代金に充ててここまで持ちこたえてきた。だから中々言いにくい。今日はバイト終わったら十万円の支援をお願いするのですが、とっても怖い。断られる可能性もあるからです。中々人生は上手く回って行きません。彼のように金銭に厳しい人からなぜ、子育ての極意も学ばなかったのか?今になって悔やむ場面ではあるけど、娘にもいい面が一杯あって、そこを引き出しにしながらしたためて来た。感謝している自分が健在。彼に頼むのはこれっきりに出来る気持ちになっています。なぜなら働くをシフト出来たからです。ブロガーナル、これを新語で入れましょう。すべてが準備万端のブロガーの形容詞で使用しましょう。