Pp638

 マレさんは昨日、本部社員とマネージャーのバトルを垣間見てどうだったんですか?一店舗であっても、きちんと物事の真理を貫き通すマネージャーに男にはない辣腕見たってそう思った・・・。きっかけは何だったんですか?十月一日を境にすべての商品と言っていい位に、棚の表示ラベルの切り替えが義務付けられているんだけど、それがなってない!!って叱られた後にマネージャーは攻撃に出た。それはマレさんを採用した女性ですね?ええ、明るくてフレンドリーな一面の裏には類稀なる闘争心があって、自分の店だけをけなした根拠を尋ねたいって切り出すの。ただでさえ人が足りず、過労状態にあるスタッフがいてそのスタッフを庇う台詞が出て来るの。もちろん御本人も同じ激務をこなしている。じゃあ本部社員はまるでマレさんがいる店だけ、出来てないみたいに迫ったんですね?ええ、出来ないって言われて、のうのうとしていられないっていう性格私、大好き!!それで、バトルも盛り上がって来て、レジ近くではまずいってことで裏にご主人もちょうど来ていてバトルも再燃焼。私、こういった裏側を見たかったのよ。セブンでも聞いたのは本部の人たちの怠慢で、あっちが言って来る時はこれで、対処しましょうね?っていうマニュアルを作っていた。即座に言い返す台詞ですね?ええ、極めつけはこの言葉だった。いつ店を閉めて構わないって。へーー、ぼ、僕もそういうのは日常茶飯事だとは思ってました。でわお願いします。バトルなら 任せて頂戴 コン革の手帳☆黒革の手帳並みの証拠を揃えられるわ、紺色が架かる☆