r552

 スーパーでも言える。顧客を分類、一定の人間だけを優遇すれば均衡性を欠きやがては頓挫してしまうように、のれんを挙げるって言う時、もっとも大事なのは八人に対応出来る資質をどこかに持っている事は当たり前でしょう。八方美人は普段余り良くない意味で使用されがちですが、実は商売の基本もここに包括済み。こっちの客ばかりを立てて、あっちの客には目が行かない。あっちがどんなに残念がっても平気のへいざ。これでは全く駄目。丸出だめ夫は面白い漫画でしたが商売ではどっちにも付く!!が基本中の基本。キホキホなんです。そこを履き違えているのか、いい家庭ばかりを優遇し、カードに通る人だけにポイントを付けていく。私はそういう差別がコンビニには無かったことを評価します。確かに小泉大臣のもと環境問題でこれから追随していかないといけない。捨てるものが膨大ではきっと彼からいちゃもんが来るでしょう。日本は今の処はいい国、豊かな国ですがこんなに物を捨てても平気な国ではかつては無かった。昔がなんだ??ってみんなが口を揃えて言わない処がこの国を改善に赴かせます。小泉新大臣は育児休暇を取るかどうか?でここまで話題に上がる方がおかしい、そういうことがニュースにならない国になることが先決というような発言で私も一服します。まともな大臣で本当に喜ばしい。どうか今のようにばりばりご自分の意見を出し、くれぐれも身体を大事に頑張って下さい!!