e136

 今日の里子はそれぞれの家の9に分かれるランクに及びましょう。里子自体、不満も不安もある。九に分かれる明細は次のようになっています。まず上流の上流。これは代議士や高級官僚、経営者の家庭でしょう。そこではキンセン自体の最低ラインが決まっています。少なくとも十円五円一円は抹殺でしょう。次は上流の中。一千万以上はあるけど年収が1500万円内外。そして上流の貧乏。ここは一千万以上の年収だけど1500万円未満。あまり平民には関係ないこの上流の説明はこの位にしてみんながほぼ該当する中流の金持ち。ここは普通車に乗り発砲酒ビールではないグループ、そして中流の中。ほぼ民間で豊かだな?って言われている家。その下が中流の貧乏。ここに里子は自分はいないのでは?って恐らく下流に行く間際ではないか?って洞察を入れるのです。下流の金持ちになるのなら、別段慌てなくともいいじゃん!?っと里子は思えません。下流の金持ちと下流の中に境界線がほぼ無くなる近未来なのです。えええ?と叫んではいけません。下流の貧乏なら政府の様々な恩恵も含まれてきますが、この下流の金持ちと中の間に未来はボーダーがない。里子は自分に奮起〔サバイバル〕と再生〔リアップ〕のサインを入れます。健康が死力、資力、そして視力〔視野を見通す力〕アマゾンのあまぞえででそこを深く追及しましょう。