yd951

 女性であるにも関わらず男になる。宝塚のようにカッコいいとみんなが思いがちだが、これには深窓心理が隠れている。潜在している。男と女の線引きだ。みんなが何を持って男とするのか?男らしさにも起因する。これらを全部、一カツ吟味していくと、イメージの部位が相当分を占めていることを発見する。ディスカバリー男女でここでいう男も女も卍の印に統括されてあることに覚せいする。満を持して僕が発見した。だから卍の印になっている。つ・ま・り地球人全員が男である要素、女である要素の両方を多かれ少なかれ持っているとの新発見だ。アメリカ大陸を発見するよりも恐れ大きい発見だと僕は思う。しかしそこでも符合論と同様に証明が必要なのだ。みんなも指を銜えて見ている場合ではなく好機に捉えて欲しい。女であっても度重なる苦難に打ち勝って収入もダントツトップのダンプの運ちゃんを思い起こす・・・。すでに女子とは言えない。男でも太刀うち出来ない精神力、運転技術もプロプロを凌ぐ。こういう女性をあながち女性と断定出来るだろうか。”人間”と位置付けていいと僕は喝采する。今まで僕らは狭い語彙に囲われてきたと言ってももはや過言ではないだろう。イクメンが出て来て世間もそこでぱっと照度が明るくなった。そうは思わない?とか僕はもう君達に同調を乞わない。言えないのだ。はっきり明言してもいいだろう。女傑が本当に存在することですべての証明がなされる事だろう。