yd944

 僕はダルビッシュの方法に撃沈する。玉砕といっても過言ではない。普通の精神力ならあそこまで叩かれてしまうと人間萎える。しかし全くダルはめげなかった。少なくとも僕の目の前でダルはずっと、いっぱしだった。しかし実力がここまであったとは?僕の見当違いも甚だしくてこの前のナックルカーブの落ち方で覚せいに導かれる。僕もダルに負けてはいられんぞ?!と覇閥結成に乗り出そうとの意欲も満々になっている。覇権の覇に閥。日本を再びのし上がらせるトップリーダー編成だ。今までの常連では数が足らないし、新しい分野、まだ、会社の知名度がそこまでなってなくとも大丈夫!!っていう栞も入れたく思う。ダルの成功法は自分の実力を相手に拝ませてみずからの投手力を見せつけるという証明方法だったが、僕達の日本は経済的に心底落ち込んでいる。そして有利や利するを、全部まるごと東大出が握っているシステム。このペナルティは大き過ぎる。最初から新しく作らないことには何も生まれない。僕は中学校卒でも見込みがあると思う。高校中退でも未来は輝くと信じる。この自由なバリエーションがいい。失うものは何もないといっても過言ではない日本だ。財のあるものほど危機感は倍増し。僕らにあるのは即攻力と実力だ。この両輪を奪取するのに六年の歳月を掛けている。