Pp601

 マレさんはなんで勝ち投手にそこまで拘るんですか?自分でも解せないのよ、たぶんルールを知らないからだと思うのよ。もう一回訊いてもいいですか?勝ち投手の定義とは?五回の三人目に投げたかどうか?そこが第一関門になる。そして勝っている時、同点になった時、そして再び勝った時と三つのバージョンに分かれる。はい、その通りです。勝利を想定してどんな勝ち方が一番フィットだと?昨日お立ち台に上がらなかったのはソトと今永だった・・・。なんでだと思う?二打点を上げた外野手が存在したからでしょう。いや、私はこう思った。もしもホームランをソトが出してないなら今永もお立ち台に上ったと思うの。日本人らしい気配りだったと?ええ、そう思う。今永が最初から目一杯投球した理由も分かったし、ソトも並々ならぬ精神力の持ち主。それにも増して昨夜は横浜高校出身の彼が冴えた打撃で二打点。僕もベースボールの面白さに嵌まってしまいそうですよ~~何の為に野球をやっているのか時々見失うことがあってもやっぱり勝利はいつも初初しい。マレさん、その字はダメですよ、ういういしいも出て来ないパソコンなんですか?私のパソは韓流に時々なっちゃうの。僕は日頃そんなに目立たないんだけど、ちゃんと土壇場で実力を果敢なく発揮できるそういう要員で常にありたい。じゃあお願いね。お立ち台 ちゃんと声は 聞こえてる?☆最初の数秒、音声が出なかった・・・☆