Pp597

 横浜の昨日の打点を調べていたんだけど、どうやら待望の新人がドックインで嬉しいわね?はい、僕もそこを禁じえない。ちょっと待った!!ええ?なんか文句があるんですか?私達の間では回りくどい言い方は止めようっていう相互オキテがあったじゃない?ああ、すみません、じゃあ伊藤裕季也に期待が出来るってそう言えばいいんですね?負けはしたけど昨日ある発見をしてしまうの。ええ?なんかその言い回しこそもったいぶっている。そう?発見ってなんですか?神っちゃたにが打撃に優れるっていうこと。そ、それは僕も思いましたね~~デグロム進化並みのリーズナブルな打撃術に僕も見とれた。でしょ?あそこまで柔軟なバッティング能力保持者は投手ではそういない。上茶谷という名前は神っちゃったに?を連想させてなお、バズる!!僕はそれを詠めばいいんですね?昨夜の試合の新鮮な感動がまだ残留しているこの朝のウォーニングトラックを捉えることが川柳で唯一勝利する方法。スープは冷めないうちにっていうことですね?じゃあお願いね。差し込まれる ことにはならない 神っちゃったね?☆上茶谷が架かる☆